神津にいくばぁ!の神津島ブログ



最後の仕事がおーーーーわり。

DSC_6048.jpg


8月20日
23時15分 とある路線の最終電車で勤務地へ向かう

8月21日
5時30分 いつもよりちょっと早く起きる
6時21分  出勤
6時53分 仕事をはじめる
17時48分 仕事を終える
18時12分 退勤

19時過ぎから送別会
21時過ぎから二次会

0時過ぎ 帰宅

こうして、最後の仕事の日が終わった。

22日からは籍はあるけど、お休みだから実質フリーター。
えぇ、もう26日になりますがたいてい暇してます・・・

9月1日には会社の籍も無くなる。
ほんとにフリーターとなってしまいます。

11月から島に戻ります。
観光業の仕事に携わっていく予定なのでみなさん一緒にがんばりましょう。

2ヶ月ちょっとの遅めの夏休みを満喫しますね。
バスの教習に通っていて、落ち着いてられませんが。。。

でも、バスの教習がないと本当にやることがないので、暇です。
11月からの展望をちゃんと考えよう。
なので、島であーしたいこうしたいがあったら教えてください。
参考にさせていただきます。


そうそう。
明日は、仮免試験なのです。
がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村圭

Author:中村圭
中学卒業まで神津島で暮らし、高校から本土へ上京。大学を卒業し、本土で働く。そして、島に戻り、島人として生活をします。

ホームページ

 神津にいくばぁ!

圭へのお手紙
お問い合わせなどあればこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

来島者数
最近の記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
