神津にいくばぁ!の神津島ブログ



祝10周年。

遅くなりました。

2015年8月19日を迎えました。
前のブログにも書いたことですが、初めて記事を書いてから10年が経ちました。

ありがとう!

・・・えっ?誰も何も言ってないって??

まぁまぁ、ええじゃないですが、一人でしっぽりしたい時もあんですもの。


さてさて、
7月17日に退職届を出してまして、約一ヶ月が経ちました。
そして、8月21日を迎えます。
その日は・・・・最後の出勤日になります。

今の職場ではちょうど2年間。
前の職場で、2年5ヶ月。
合計4年5ヶ月にの会社人生でした。

教わったことはもちろんたくさん。
泣いたことだってありました。
自分のために叱ってくれたり意見をいってくれたりして、成長しました。

しかし、なにとぞ、不真面目なところがあるものですが、
その不真面目にも笑って構ってくれる先輩方には感謝をしております。

そして、
会社の庭にトマト、コスモス、ビワ、マングローブ(オヒルギ)を植えたままになっていますので、
どなたか面倒見をお願いしますね。

立派なマングローブの木になるのを楽しみにしています。


明日の仕事が終わった後は同期が企画してくれた打ち上げを行って、
その後は約2ヶ月くらいの遅い夏休みをとります。

そのあとに島に戻り、新しい一歩を踏み出す予定です。
バカンスを楽しみますので、島の方はもうしばらくお待ちください。

まだ、次の仕事は決まっていませんが、どうにかこうにかなりますように(笑!


さぁさぁ、夏休み。
何しようかな\(^o^)/!

しまーコンダクター
中村 圭

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中村圭

Author:中村圭
中学卒業まで神津島で暮らし、高校から本土へ上京。大学を卒業し、本土で働く。そして、島に戻り、島人として生活をします。

ホームページ

 神津にいくばぁ!

圭へのお手紙
お問い合わせなどあればこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

来島者数
最近の記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
