神津にいくばぁ!の神津島ブログ



あけました!

あけましておめでとうございます!

もう1月5日ヽ(;´Д`)ノ

センター試験に向けて頑張っております(`・ω・´)
今日は8時間勉強しました~
まぁ、普通の受験生の平均弱の時間ですが・・・

てか、大学に受かるとしたら
後、2ヶ月ちょい後には島に帰れるー♪

やったー

風呂

あー

三日ぶりの風呂には感動を思えるねー
身体の芯からぐわーーーー みたいな☆
シャワーじゃ味わえない極楽世界ですわw


あと今日は、島人(従兄弟)と「硫黄島からの手紙」を見に行ってきましたー♪
ネタバレ注意なんですが、グロイ( ゜д゜)
このレベルでグロイと言っていいのかわかえいませんが、
グロイ( ゜д゜)

乙女な女の子にはちときついと感じました。
でも、感動です。
なんじゃこりゃーーーと叫ぶほどの感動です。
やっぱり日本を描いた戦争映画好きだわー

テストー

気持ち落ち着かないまま、
期末テストに突入、そして突破。
テストが帰ってくる。
受験勉強だからって、試験勉強しなかったけど、
受験勉強もしなかったんで、やべー。


でも生物Ⅱはトップげっちゅ(๑→‿ฺ←๑)
89点でした。ほんのり嬉しいです。

あと数学Cが68点でしたが、結構上位なので、
ちょっぴりうれしです。

しかし、英国数理社の模試の偏差値40なのでやばいです。

落ちた

落ちました…。


壁に貼っていた模試の成績表が(笑

まぁ、不吉ですね(汗

センターまで40日ちょい!

頑張りましょう(´・ω・`)

どうも

お久しぶりです!

マイペースの管理人です。


オイはセンター試験を受けるけどもよー

勉強が全然できてないだよー

どーすりゃぁーいいだかあんもわかんないよー

あぁー、だりー、だりー(笑


最近、学校で楽しみなのが体育だけんんですけど・・・汗
プロフィール

中村圭

Author:中村圭
中学卒業まで神津島で暮らし、高校から本土へ上京。大学を卒業し、本土で働く。そして、島に戻り、島人として生活をします。

ホームページ

 神津にいくばぁ!

圭へのお手紙
お問い合わせなどあればこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

来島者数
最近の記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSフィード
